ご相談からご出発までの流れ
ブータン旅行についてGNHトラベル&サービスにお問い合わせいただいてからの流れをご説明します。
当社は現在メールやお電話でのやりとりで全てのご案内をいたしております(もちろんご来社でのご相談も可能です)。
皆様のご希望を最大限に取り入れたオーダーメイドプランニング、旅への不安を取り除くきめ細やかなサポート、ブータンに精通した経験豊富なスタッフによるアドバイスで、皆さまの旅支度をしっかりお手伝いします!
お問合せ/ご相談
お客様のご希望をメールフォームもしくはお電話(03-6416-1555/10:00~18:30)にてお問い合わせください。
当ページに掲載しているモデルプランをお伝えいただいても結構です。
ご旅行のご相談だけではなく、ブータンに関する一般的なご質問なども大歓迎です。どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
※お電話の場合は打ち合わせなどですぐにご対応できないこともあります。お手数をおかけしますが、再度お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。
具体的な訪問場所や日程などが決まっていない場合は、現時点のご希望等をざっくりとお伝えいただければお客様のご希望に応じたオーダーメイドプランをご提案し、ご旅行代金のお見積もりを作成します。
正式なお申込み/各種手続き
プランとお見積もりをご検討、ご了承いただき、旅程が決まれば正式なお申し込みの手続きとなります。
※当社より申込書、請求書などの各書類をメール等でお送りします。お申込金は原則として10日以内に所定の銀行口座にお振り込みください。
振込先口座
三菱UFJ銀行 渋谷支店 (普通)0176467
楽天銀行 第一営業支店(普通)7000720
口座名:グローバルネイションホリデイズトラベルアンドサービス
※出発1ヶ月前をきってからのお申し込みの場合は一括にてお支払いください。
参加お申込書に必要事項をご記入のうえ、当社までメール・ファックス・郵送のいずれかにてお送りください。
海外旅行傷害保険のご案内を行っています。加入をご希望の方は併せてお手続きをお願いします。
ご旅行代金(残金)のお支払い
出発の1ヶ月前までに、お申込金を差し引いたご旅行代金の残額・ビザ取得代理申請代金・海外旅行傷害保険代金などの残金をお支払いいただきます。
最終日程、ご旅行上の注意点などのご案内
ご出発の10日~1週間前を目処に、最終決定した日程表・ホテルリスト・旅行の注意事項などの書類をメールなどでお送りします。
気をつけてご出発ください。ブータンでの素晴らしい時間をお過ごしくださいませ!